クリーンテックス・ジャパン オンラインストア|各種帳票発行の方法

  • 078-992-7520
  • ※9:00〜17:00(土日祝除く)
クリーンテックス・ジャパンロゴ

公式SNS

トップ > 各種帳票発行の方法

各種帳票発行の方法

ご注意事項

  • ・見積書の有効期限は作成より30日間です。

  • ・有効期限を過ぎた見積書からはご注文頂けません。お手数ですが、再度全ての商品をかごに入れてください。

  • ・商品価格は予告なく変わる場合がございます。ご注文時点の価格が適用されますので予めご了承願います。

見積書の発行

  1. .蹈哀ぅ鵑垢
    会員登録をされていないお客様は新規会員登録をお願いします。
    desc
  2. 見積書に記載する商品を全て買い物かごに入れる
    [注文する]ボタンを押すと注文画面に進みますので、必ず[かごに入れる]ボタンを押してください。
    desc
  3. G磴なかごページ内の[見積書発行]をクリック
    desc
  4. ぐ弧召噺積名を入力し[見積PDF出力]をクリック
    PDF見積書のダウンロードが完了します。
    desc

見積履歴から注文

  1. 仝積り一覧をクリック
    ログインが必要です。
    desc
  2. 見積り履歴の[詳細]をクリック
    見積書の有効期限は発行より30日間です。
    desc
  3. [かごに入れる]をクリック
    desc
  4. て睛討魍稜Г掘△換愼手続きへ
    ご注文時点での表示価格がご注文金額です。
    desc

Web領収書の発行

  • ・当店ではWEB領収書を導入しております。商品発送通知メールに記載のURLより、宛名と品名を指定してPDF領収書をダウンロード頂けます。

  • ・出力可能期間は商品発送日より60日間です。

  • ・出力可能回数は1回です。修正が必要な場合やエラーが発生した場合はお問合せください。